マスク事情 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

野外ではマスクを外してもOKとのお達しが出ていますが

実際はまだまだ不安が残るので

基本マスク生活はまだ続くかなと思っています

 

最近はどこででも手に入るようになり安価なマスクもたくさん出回っていますね

以前のマスク祭りがうそのようです

 

私は仕事上

人前でしゃべることが多いのでしゃべっている途中でずれてこないしっかりしたマスクを選ぶようにしています




同じような形でも

材質がペラペラだったり臭いが気になったりズレ落ちてきたり…

 

そんな中でも

何度かリピ買いしているマスクがこちら

 

 

 

 

 

そして今回は

こちらを購入してみました

バイカラーで血色がよく見える色をチョイスしましたよ

顔色が良く見えるのって大事ですよね

さて、使い心地はどうかなー?