昨日の痛み | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

24時間前の腹痛と膨満感から解放されたのは

今朝の5時頃でした

 

あの痛みを思い出すだけで泣きそうになるけれど

今日は午後からほとんど痛みがなく仕事もこなせました

 

24時間前に苦しんでいたことが不思議なくらいに

今はお腹は平和

 

精神的なもの?

ストレス?

食あたり?

便秘?

色々と原因を考えてみるけれど結局わからないです

 

血液検査をしても特に数値が悪いことはなく

何か別の検査方法があればいいのに

はっきりと病名がわかれば

治療していこうと前向きになれるのに

 

突然起こる謎の腹痛にいつもビクビクしてこれからも過ごしていくのはつらいなって思ってます