同窓会のお知らせがきた | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

来年、還暦を迎える年となり、中学時代の同窓会を

開催することになったとか

世話役さんたちが集い決意表明された様子がグループLINEで

回ってきました

写真つきで

中には「誰?」という人もいたりして・・・

 

しかしみなさんの表情は生き生きニヤリとしてらっしゃる

余裕すら感じます

 

みなさん、幹事をしてやろうっていう方々はさすがに

生命力あふれていますね!

 

しかしまぁ

寄る年波には勝てず

みんな年取ったわぁ笑い泣き

 

あ~

私もこの一員なのか

ちょっとフクザツガーン