コーヒー好きのための珈琲パフェ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

お気に入りの珈琲店で

夏限定のパフェがあります

 

 

 

コーヒー寒天

軽めのホイップクリーム

コーヒーグラニテ

コーヒージェラート

バニラアイス

シリアル

 

ちょうど良いバランスでそれぞれが楽しめる量です

 

毎年、5月末になると、コーヒー友から連絡があり

「そろそろ夏のアレはじまるよ~」とお声がかかります

そして、6月と9月に食べにお店に伺います

 

先日、夏を惜しんでパフェ(ミニサイズ)をいただいてきました

また来年、この夏限定珈琲パフェを楽しみにしていますね、マスターラブラブ

 

 

 

6月にいただいた珈琲パフェ下差し

 

これは6月にいただいた珈琲パフェ

やっぱりこちらのサイズが良いわ~ラブ