息子とおふたりさま生活になった時のこと~その2~ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

 

息子とおふたりさま生活になった時のこと

 

息子が院を辞めて自宅に戻ってくるとなった時、息子用の部屋を作るべく

狭い自宅マンションを必死で片付けてなんとか息子の荷物が入るように整えました

 

まさかまたふたりで住むことになるとは思っていなかったので

自宅マンションは

息子が大学生活を始める時におひとりさま用にリフォームを済ませたのでした

 

タイトな日程での引っ越し片づけ作業のせいで

肘が痛くなって整形外科に行ったところ

腕から肩、首、頭とレントゲンを撮ってもらったんですが

特に異常なし凝視

肘の痛みは筋肉痛的なものだろうと湿布と飲み薬を処方されました病院

 

問題は、肘なんかより

 

頭部のレントゲンに

影がうつっていたことガーン

 

すぐに脳神経外科を受診せよびっくりマークとのことになりました

 

息子のことで大きく生活が変わるというそのタイミングで私の健康状態や生活も大きく変わりそうな予感がしてショボーン

 

あまりに同時に大きな問題が

目の前に現れると

人間って思考停止してしまうってこと学びました魂が抜ける