ストーム・ライダーから降りると、もう後はお土産買って帰るだけ。

もうすぐ、この夢のような時間が終わる。。



名残惜しい。。







スティッチ。白い。。笑

さよーなら、さよーなら。。
あーなんて青い空キラキラ




この二日間、いろんなことがあったけど笑

楽しいことしかなかったよーー!

目に入る物すべてが可愛くて美しくて。

町並みが、建物が、空が美しいのって、
こんなに幸せな気分になるんだ。



長年の夢だった、夢の国デートは、
ほんとに夢のように楽しい時間でしたキラキラ



素敵な思い出をありがとうミッキーミニー

次は、ディズニーランドホテルに泊まりたいなハート②
(今回も泊まろうかと思ったら満席やったの汗

あと、プーさんのハニーハントもビックリプー笑




















バイバイ、夢の国。

また逢う日まで…きらきら!!きらきら!!きらきら!!



Android携帯からの投稿