ディズニーシーは2回目だけど、
前回は半日でランドとシーを行き来して
しかも混んでたから、シーにはほとんどいなかった。
だから、シーをちゃんと楽しむのは初めてキラキラ

前回は全然見れんかった、メディテラニアンハーバーでのショーおんぷ
今回は、もちろんハロウィン仕様ハロウィーン

ハロウィン・デイドリーム
~スケルトン・サプライズ~






いろんな乗り物に乗って、キャラクターや、
スケルトンが水船や上バイクで登場SKULLビックリ

船で来るなんて、すごい、すごいービックリ

あたし、遠くから手を振りまくる。笑



タコも!




見えるかな。
スケルトンダンス踊ってるとこハート②
暑くって近づけなかったけど、
ちゃんと前の方行ったらかなり近くにドナルドとかグーフィーが見れたっぽいきらきら!!

最後にミッキー達に、めっちゃ遠くから手を振りました。
ディズニーで、キャラクターに手を振るの大好き笑
子供に戻れるわく


それから、お船に乗りに、
ヴェネツィアン・ゴンドラへいっぱいハート

シーの計画立てるときに、
行く!って初めに決めたのがここ笑
ヴェネツィアはいつか行きたい憧れの街なの~

お船も大好きビックリ

街も綺麗かわいい。




10人ちょい乗りくらいのボートに乗ると、
ヴェネツィアの街をゆっくり進む。
しばらくすると、海に出たよビックリ



ほんまに綺麗な景色!
水の色、お日様の光。
水の上に浮かぶ、ふんやりした感覚。



お兄さんが歌ってくれるおんぷ

ゴンドラよかったー。。。

記念写真。

あたしの前に、美男美女白人カップルが
同じ場所でほほ同じポーズで撮ってて
so beautifulでした。




↑天と地の差。笑
あー脚細くなりたい…



ランチ食べて、
お次はアラビアンコースト。

朝、道に迷った時に撮った写真だけど
人が少なくて綺麗に撮れたキラキラ




ベネチアもいいけど、アラビアもいいーうえハート②
玉ねぎの形の屋根最高ですねビックリ
オリエンタルいっぱいハート

アラジンのマジックランプに並んで


3Dと役者の共演、独特なスタイルで
面白かったぷっ

これで最後かなーと思いながら、
ダメ元でストーム・ライダーに行ってみると
待ち時間25分ビックリ
乗ったービックリ笑

嵐の中を飛ぶ飛行機の設定。
揺れて揺れて、最後はちょっと雨かぶる笑

これにて、アトラクション終了キラキラ



The next is final.



Android携帯からの投稿