夢の国1日目は、夜に
彼氏が突然のじんましんに襲われ病院へ。

点滴して安静にしたら体調も落ち着いて、よかった。
プーさんのハニーハントには乗れんかったけど笑

2日目はシーに行きましたきらきら!!



ランドとは違うよねハート②

どーーーん!!!



何かよくわからへんけど、ヨーロッパの伝統建築風!!!
アーケードを抜けると、海でした。



はーー、素敵いっぱいハート

この日は天気が良くて、水の色がすごい綺麗なブルーキラキラ

まずは、マーメイドラグーンへ向かう。




30周年のフォトスポット。いっぱいあったー

マーメイドラグーンの道からアラビアンコーストの途中かな?



空のブルー、水のブルー、ともに綺麗。
ほんとに来てよかったきらきら!!

いざ!
マーメイドラグーンいっぱいハート



海底をイメージした、極彩色の世界。
暗くて神秘的キラキラ



クラゲの上下するやつと、
マーメイドラグーンシアターに行ったよ~
シアターは、アリエルが空中で舞ってるミュージカルみたいなショーを目の前で見れて、
お伽話の中に入ったみたいでしたハート②

はーアリエル可愛かった。
可愛すぎて、あたし口空いてた笑

マーメイドラグーン出たら、お土産買って

ショーを見に行ったようえ



↑全然関係ない人。


to be continued...





Android携帯からの投稿