最高の目覚め。
ちょっと寝坊したけど笑

朝ごはん食べて(おそめに行ったら、めちゃでて待った!)

リゾートラインに乗って

到着!




ディズニーランドハート②



やったーハート②ハート②ハート②ビックリ

入っただけでもうかなり幸せ。笑

そして近づくシンデレラ城



まず最初はカリフの海賊

それから、ジャングルクルーズきらきら!!
船長のトークが映画のお話みたいで、夢の国っぽくて好き。



それから、シンデレラ城で写真撮ったキラキラ
はー、ロマンチックで素敵。。



シンデレラ城に近づいてったら、下通れるの初めて知った!

シンデレラの、モザイクの絵ビックリいっぱいハート
うわーーー!ハート②ハート②



後ろ側まで抜けたら、シンデレラのフェアリーテールっていうアトラクションあった。
初めて見た笑
この辺りで、あたしシンデレラ城のこと全然、知らん!って自覚笑

せっかくなので覗いてみたら
シンデレラの絵本や、ハッピーエンドの後の結婚式の様子を展示した部屋がビックリ

かーわーいすぎきゃー

アクション映画じゃなくてジブリやティム・バートン、
絶叫系よりもファンタジーなアトラクションが好きなあたしは萌え萌え。



終わったら、スター・ツアーズ。
3Dで席が揺れる系のね。
ちょっと男子ぽくて、彼氏も安心笑

出たらちょうどパレードの少し前やったから、
適当に席とって、3列目くらいで並んで見たれたおんぷ
やっぱ、この日空いてたなあ。



to be continued...






Android携帯からの投稿