前回何書いたか忘れてしまったけど、クリニークのクレンジングバームはあいかわらずよくメイクが落ちる!照れ照れ






前のブログから何があったやろ?






そう!
沖縄に旅行行ってきました飛行機






日本一早い夏祭り!という謳い文句の花火大会花火





いやー、めっっっちゃ綺麗でした!





コシノジュンコデザイン花火花火






トゥーランドットの曲にのせて、パノラマで見た花火の花火迫力がよかった!





音に注意です!





あとは、美味しいご飯食べたし、予約していたアイシャドウ買ったりしたけど





今日、4月から人事異動したから前の部署で送迎会してもらいましたえーんえーん


 


できれば異動したくなかったよ!
でも、新しい部署に異動っても席は変わらないけどねイヒイヒ





美味しかった!





馬刺し!




馬🐴




馬🐴




馬🐴




{A15377F4-1B75-4DAF-90A1-D8334E6DF34D}




私、午年なんで共食いだねウインクって言われました 笑







ただ、色々書きたいことあったけど






これ見て吹っ飛んだ!



{444D3F72-16D5-4062-A43B-F634E82738BE}



shu uemura  のAMBUSH  コレクション






家帰ったら、届いてたおねがい







赤い口紅と、オレンジの口紅と、リップバーム






あと、おまけ?できたポーチ!





この口紅めっちゃつけやすいラブ





私の肌にはオレンジは似合わないって言われるけど





指でポンポンってのせると、
いい感じになりましたキラキラ





本当にするーんって感じて、つけやすい!





新しい化粧品買うと、気分が上がりますねラブラブ






ただ、今日一日中ルンルンルンルン ってしてたのは





フレンドライクミー聞いてしまったからだと思うけど 笑






劇団四季の美女と野獣も、映画の美女と野獣もよかった!
感動したし、エマちゃん可愛いしラブ
同い年なんて信じられない…






ただ、フレンドライクミー聞いてたら、アラジン見たい!
早く大阪に来ないかなーお願いお願い