あっという間でした。





入社してから、1年と3ヶ月






右も左も分からない私に、呆れもせず根気よくいろんなことを教えていだだいた財務経理部の皆さん





本当にお世話になりました!キラキラ





3月の中頃、内示も出ていないのに
他部署に異動と聞いた時の不安と驚きは今後も忘れないと思いますキョロキョロ





まさか、間接部門から営業部門に異動になるなんて思ってもいませんでしたよ! 笑




しかも、新部署立ち上げに携わるなんて!!びっくりびっくり





これは光栄と思っていいのか、役立たずだから飛ばされたと思ったらいいのか…笑





前者だといいなー
まぁ、なんとかなるか!
って思って、流されるままに過ごした3月でした照れ




それにしても、常務こういう大事なことを、ちゃんとマネージャーに言ってないとか…笑




さすが、緩やかな会社





こんな弊社は本日入社式でした。





新入社員の皆さん
入社おめでとうございます。
ようこそ、ストレス社会へキラキラ





販売方々と直接関わることはありませんが、弊社はみんな人が良くて、優しい人ばっかりですよ! 






話変わって、今月を振り返ってみたら





やたら化粧品ばっか買ってましたアセアセ






{089ADF4A-3506-40E9-BED6-140474F5D97C}


コスメデコルテ  
アイグロウジェムのベージュ




この色は本当に使いやすい!
暖色系のアイシャドウとよく合うし、ゴールドとか、ブラウン系とグラデーション作るのにも重宝しております





何より、このアイシャドウの匂いが好きハート
いい匂い照れ照れ





後は

{E2B35057-9BB2-4F10-A5E0-9F863513807A}



クリニーク
クレンジングバーム  




DUOのバームと迷った結果、こちらにしました






いやー、本当にメイクがよく落ちる!!
最初に使った時の感動がおねがいキラキラ






ケイトのラッシュマキシマイザーも、この上につけているウォータープルーフのマスカラも、くるくるーってすると落ちてる!





ポイントメイク落としいらない!






バームのクレンジングは初めて使ったけど、コレはいいねールンルン





これがなくなったら、今度はDUOを使ってみる!





あ!あとは


{F95DE43C-D1A6-423F-9FD6-420DFF0D0EA2}



今月から、MiMC デビューしました。
この色はフェアリーピンク





本当は、アステカピンクを見に行ったけどなんとなくイメージに合わず





手にとっていいなーって思ったのが、
フェアリーピンクとトゥルーピンク





トゥルーピンクみたいな青み系のピンクは他にも持ってるから、フェアリーピンクにしました





店員さん曰く、私の唇の色がもともとピンクだから
発色がめっちゃ良い! 





とのことで、ローズ系の色だけど私がつけるとちょっと濃いピンクになりました





まぁ春だしいいかな!





また、夏の終わりには真っ赤な口紅買いに行きたいと思いますニコニコ






つけ心地は、めっちゃ乾燥する
だから、保湿系のリップは必須です!
めんどくさい…笑
あと、よく落ちる!そこはやっぱりオーガニックだから仕方ないショック




でも、マット系口紅が好きなのに他のブランドの口紅を塗ったら2、3日唇が荒れる私には重宝しております





やっぱりディオールとか、
YSLとか欲しくなっちゃうラブラブ





ただやっぱり最後にはCHANELの口紅に戻ってしまうけど照れ照れ






今月はこんな感じだったかな?






最近物忘れが酷くて、歳をとったことをより実感しておりますえーんえーん






4月からは、新部署だし、仕事増えるし忙しくなるのかな?
とりあえず、月曜日に出勤したら新しい上司に挨拶と、有給申請してきます!←やる気ない 笑






現上司の常務の判子もらってるし、
なんとかなるよねーニヤリニヤリ