昨日仕事終わりに行ってきました!






阪急チョコレート博覧会カナヘイきらきら





いやー、すごい人





ソフトクリームとか、クレープとかめっちゃ並んでた!





私の御目当てのチョコレートはすんなり買えましたつながるうさぎ





セバスチャンブイエの口紅💄

{9947CE02-56AE-483B-A553-98FE637E90A1}


木苺のチョコレートのやつを買いましたルンルン





もう、可愛くて3分間ぐらいずっと眺めてましたおねがい




食べるのがもったいなくてお願い




最後には食べましたけどね!




でも、チークみたいなチョコレートは売り切れだったので後日リベンジに行きます!




そして、今年の大本命!!

{3536208A-BE84-4FAD-B06E-46889C1C66FB}


そう!デルレイのチョコレートキラキラ





デルレイといえば、このダイヤモンド💎




チョコレートも甘すぎず美味しいけど





中に入ってるソース?こうドロッとしてるチョコが色ごとに違くてめっちゃ美味しいかったラブ




食べる時、思わず手が震えたよね 笑




いやー、満足でしたよ




ただ、イヴァンのトリュフと、サダハルアオキのわさびチョコと、ピエールルドンのチョコ





買えなかったショックなうさぎ





2月14日まで開催してるから、もう2回ほど行かなくては!





とりあえず、昨日戦利品
大満足でしたカナヘイピスケ

{0E0DBD86-C1A6-4BDC-9591-E8F9624150CC}