年が明けてもう半月が過ぎました…





今年は8年ぶりぐらいに元日に初詣に行きました気合いピスケ





青龍院の御朱印帳を買って、そのまま平安神宮行って





甘酒飲んで、御朱印いただいて帰りました照れ





屋台で、焼きそば食べて、唐揚げ食べて、お抹茶飲んで


 


食べ歩きして、その日の夜ごはん食べれなくて





こんな寝正月を過ごしておりましたとびだすうさぎ2





セールにも行かず、今年買ったものといえば



{F6B106F9-382E-4680-8599-724C22F9E2D5}


化粧品のみ!笑





デコルテのアイグロウジェムは、ずっと使ってみたかったやつで






使った感想は、寄らないし、グラデーションも作りやすいしで、他の色も欲しいなーって思ったけど





ちょっとキラキラしすぎかな?って思いましたカナヘイきらきら





普段、マットなシャドウばっかり使ってたから
急にキラキラ使うとびっくりしました。びっくりカナヘイびっくり





あとは、なくなった化粧品の補充です!笑






そういえば、今日やっと終わりました!





御歳魂集め!





頑張った!10万個!





長かったなー
でも、無事お迎えしました。
  
{92843AE3-0C34-40F4-A5B8-97FB739002AB}



大包平!
もう、鶯丸も寂しくないね!





疲れたー 無気力ピスケ
もう、当分玉集めはいいや!笑