最近、食べてばっかり





しかも炭水化物ばっかり




{4E8B81F3-4BD3-477B-9BC6-434D6928FF1E}


とりあえず、ここ1週間で外食したものたち イヒ






茶色い  笑






おかげで、太る一方です笑い泣き





よく食べるのは秋のせいにしておきます照れ





秋といえば、真っ赤なリップが欲しくなるのは私だけでしょうか?





今までお世話になっていた口紅がなくなったので、新調してきました!





{2D98A222-82F9-4549-B863-222431158C44}



赤い口紅といえば!






そう!CHANELキラキラ







発色が良くて、おちにくい






口紅なんであんまり匂いも気にならない





さすがに会社につけて行ったら怒られるうーん






かどうかわからないので、念のためやめときますニコニコ





そうだ!
今日はハロウィンだけど、仮装した人に会ってない






仮装の御一行は昨日、街を徘徊してたのかな?






会いたかったなー照れ


  




それにしても、今日一日中眠かった!






全然頭が回らない!






そんな日に限って、考えることが多い






なんか、ミスしてそうなんだよなーガーン






とりあえす、明日に備えて今日早く寝ます!ニコニコ







あー眠たい:;(∩´﹏`∩);: