金曜日はどうしてこんなに仕事がはかどらないんでしょうねショボーン





特にミーティングなんてあったら、仕事のやる気が起こらない 笑





こんな日は仕事終わりの買い物につきるおねがい
ってということにして





買い物に行って来ました!





20%OFFのクーポンもらって、今日から使えるからお店に行ったら、混んでた!珍しい 笑





店員さんもわちゃわちゃしてて、お疲れでしたアセアセ 





サイズを聞いても、メンズと間違うし





アームの感じを聞いても、とんちんかんな答え返ってくるし、進め方も上の空ってな感じで、店員さんお疲れでした





こうゆう、接客対応とか、商品知識がないとか、クレーム対処だけど、





平日のギリギリ人数でお店回して、店頭のVMD作って、事務作業してるところに、お客さんいっぱいくるとわちゃわちゃするのは仕方ないかなーって思ったり





私も元々販売員でしたからね、裏事情がわかる分頑張れ!って応援したくなる╰(*´︶`*)╯♡





まぁ、ちょっと待ちましたか今日のゲットした洋服が

{80D4E98F-0BAA-4CC8-8152-79CBC5BF8A7D}

トップス2枚とボトムス1枚





リーフ柄のスカートは、この前DM来た時に可愛い
ってなったので買いました 





あとは、何でも合わせやすそうなトップス 笑






ライダースとか、ダウンとか、アウター欲しいけど
そうゆうのは、もうちょっと悩んで買いますプンプン





あと、お店を移動してカバンとパスケースをゲット

{70DFED92-2B38-4AE9-B4BA-01D32827AF2A}

 
普段のお出かけ用カバンとパスケース!





いやー、いつも持ってるお出かけ用カバンは、機能性が悪かったので、





手ごろで、ポケットがついてるやつで、って言うリクエストに答えてるれた店員さんありがとうございましたラブラブ





あとは、一目惚れしたパスケース!




仕事に持って行ってるカバンと同じブランドのパスケースで、カバンとの相性が良かった!




無地のカバンのワンポイントになって良かった照れ





てな訳で、今日の買い物の記録は終わり!笑