今日久々にお肉食べました照れ



{A3AAA6EC-65B6-40DD-9DE3-123650F7C2E8}



美味しかったです(*´꒳`*)





ただちょっと高いランチでしたけどね!(´;ω;`)





その後、自社の服をふらーと見て回って





ジョンストンズのストール欲しいなーって思ったけど





社割でも高いなーって





その後も、ふらふらーとしていたら





見つけました






{1B632E6C-BE17-4D27-A645-24F3B8B8C1BD}





スニーカーキラキラ





赤いパンプス買うつもりだったんだけどなー






おかしいなー





なんでかなー





なんで、秋は出費が多いのか (*゚ー゚*)





それは、秋にしか積極的にお出かけしないからですけどね!笑





今日一番気になったことは、





{A3D91ABB-DB65-467D-A0DE-B2C8D1A8C296}





これは、どうやって使うんだろ?





ってことぐらいですかね!





何、書いてんだろ 笑
いつも以上に支離滅裂な文章だったな!
まぁ、日記なんてこんなもんか ニコニコ