20代も後半になり




お肌に気をつけないといけない歳になりましたねショボーン

(何を唐突に 笑)




ますば、顔にあるニキビ跡をどうにかしたいなー

(今まで気にもしてなかったくせに!笑)



なんて思っていたら、何やら口コミで人気のある化粧水があると聞いて、今日から使うことになりましたおねがい

{A8CE1744-D106-4489-964A-D0B901F98CAA}





普段、ネットであんまり買い物しないので、ホントかなー?と若干疑っていますが





今日使った感想としては、刺激がなく、肌に浸透してる感じでしたハート




買った時についてきた、使い方ガイド?的な物に



ますば120日間




と書いてあったので、4ヶ月は使ってみようと思います!





あとは、何やら今日はメガネの日ということで




私の顔の一部を載せます 爆笑キラキラ

{022CCD99-8993-4E35-AA97-1580B5C3CE0E}

これがないと、私って認識されませんガーン




他にも、前に使っていた変わりもののメガネをあるけど、今はこの2つに落ち着いています╰(*´︶`*)╯♡




とかいいながら、新しいのを買いたいなーなんて思っているんですがね




なんせ、下の赤い方はフレームが重くて鼻につくメガネ跡が、黒い奴よりもくっきりつくから、軽いやつにしたいなーって思っています




まーコンタクトでもいいんだけどね爆笑キラキラ




でも、ほら今日はメガネの日だから!




メガネ推しということで乙女のトキメキ