三連休2日目




雨の中、買い物へ




秋物仕入れに行ってきましたニコニコ




まずは、肌の弱い私が唯一使えるボディスクラブ

{EACB3E58-AA62-4BC4-8C03-57E96AF1FD3A}

塩でできてないから、ヒリヒリしない




しかも、肌はもっちりするから気に入ってます照れ




その後、化粧するときに絶対にかかせない愛用品


{DA58AC96-C79F-44C2-943D-D72255CD8F17}

この化粧水は、働き始めてからずーっと使ってる愛用品




化粧の上からでも使える優れもの!




しっとりするし
何よりスプレーだから楽に使える!




ただちょっとニオイがなー




キツイだよなー




さすがは、外国製品ですなアセアセ




その後、洋服を買いにうろうろ




結果、買ったものは


{1DA2BDC7-8C1B-4DB7-806C-2AD0EF40E27F}

デニムに、フェルトに、フェイクスエード




見事にスカートばっか!




何も考えず、いいなーと思う物を買った結果




スカートばっかりになりました アセアセ




確かに今日の目的は、ボトムスだったけど!




全部スカートってなー
こんなはずじゃなかったんだけどなー




ってことを、母に嘆いたら




お母さん履かないならこれあげる って


{D9D4A6F5-D11A-4354-827D-63493CDC4784}

ジョガーパンツもらいましたニコニコ




このユニクロ率 笑




まぁ、お財布に優しいのが一番 照れ




いやー、それにしても今日はよく買ったなー




次の買い物は、2、3ヶ月後に冬物を仕入れに行こうと思います!笑