今日は仕事がお休みで、珍しく早起きしたので買い物に行って来ました\(^o^)/





グランフロントに行こう!と思っていたけど…







ついた途端、人の波に流されて2Fしか見れませんでした(ll゚ω゚)





いやー、人が多かった!!
久々にあんな人いっぱい見た(笑)




ということで、ルート変更!!
てことで、H&Mに行ったらこれまた人いっぱい…



そんでもって、またまたルート変更!




阪急行って、ずーっと欲しかった香水をゲットしてきました(ノv`*)
photo:01




そう!Chloéの香水✧
この香水欲しかったですよねぇ…
給与もらったんで買ってしまいました 笑




そんで、その後洋服を一枚…
photo:02


久々に行きました、JOYRICH꒰*´∀`*꒱



一枚シャツ買って、その後仕事で着れそうな服を探しにルクアへ…



ここまでは楽しい買い物だったんですが…
今シーズンに合わせた服を買うことが私にとっては苦痛で、苦痛で…



1000円でもお金出したくないですねー
洋服好きなのに、好きなものじゃないもの買わないとって思うと一気に買い物が楽しくなくなりました。



でもね、仕事する上で必要だから買いましたよ?
趣味じゃないけどね(笑)




ってなことで、今日はたくさんお金を使いました。って話でした。
おしまい(。・・。)




iPhoneからの投稿