とりあえず、足が痛い(T ^ T)




今日は、ラストからの残業でした。
もぅ、ずーっと立ちっぱなしなので足が痛い…
しかも、スニーカー履いたらいけないのでバレエシューズ履いてますけど、クッションがないからやっぱり足が痛い…
こんなんで、ヒール履くとか考えられません。
店長には、ヒール履いた方がいいのに…って言われますが、、、








知ってますよ!そんなこと!!(笑)
自分がどういう格好したら、少しでもかっこよく見えるかとか!!
普段は、そんな格好してますよ!






だって、自分のことですよ?
しかも、親も元アパレルで働いていたせいもあって、常日頃からいーっぱい言われています!母親に(笑)
この色が似合う似合わない、服のバランス色の合わせ方 etc…





そんな、ドヤ顔で言うことちゃいますよって言いたいですね!(# ̄3 ̄)





あーやばい…
毎日愚痴かいてる気がする(笑)
いけませんねー
こんなこと書くなんて…





あ!そうだ!
今日初めて社購しました!
バック買いました꒰*´∀`*꒱
母親にプレゼントです!



多分、好きそうなものを選んだんで喜んでもらえると思います( ´ ▽ ` )ノ




じゃ、今日はこのへんで終わり!





iPhoneからの投稿