今日は仕事の最後の最後で、ミス連発してしまいました…




一緒にラストに入っていた先輩にめっちゃ迷惑かけました…
申し訳なくて、気分がずーんって沈んでいますorz



しかも、私のせいで残念までさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。





「次からは今日と同じ失敗しなかったらいいよ!!」って言ってはくれていますが、やっぱりね…





売上は取れないわ、作業はミスするはダメですね、私…
しかも、効率悪いからはじめてする作業に関しては常に怒られますよね(^^;;





それにしても初日から思っていたんですけど店長が信用出来ないんですよね…
ダメですね、一番信用してついていかないといけない人なんですがね…



なんかね、一言一言感情がこもってないんですよね…特に仕事以外!!
仕事のことを話す時(特に私を怒る時)は感情むき出しって感じなんですがね…
今の良かったよーって言ってもらえる時とか、仕事とは関係ない話してる時とか、まーったく感情がこもってない感じなんですよね、うちの店長…






きっと合わないんでしょうね…
いろいろと…(笑)
世の中にはこんな人、たーくさんいると思うんですがね…
合わない人が、上司って面倒ですよね…



今でこそ反発しないように我慢してますけどこの我慢がいつまでもつのか(^_^;)
まぁ、反発する時は辞める時だと思いますがね…



なんか、今日のブログはただの愚痴になってしまいましたね(笑)




明日は4連勤の4日目!
今日のこと引きずらないように頑張りまーす!(。・・。)
あと、たくさん怒られてきます! 笑



iPhoneからの投稿