今日はじめてお客さんから、
「楽しかった。ありがとう。」
って言っていただけました\(^o^)/




接客のお仕事で一番嬉しい言葉です♡
先輩にも、「良かったね。見てるこっちにも楽しい雰囲気が伝わってきたよ。」って言って貰えました꒰*´∀`*꒱




これからもっと接客術磨いて、先輩たちのように一人でたくさん売れる人にならないとね…



なんかこれって、めっちゃプレッシャーですよね((゚m゚;)
あの人たちプレッシャーかけるの本当に好きなんですよねー
そんなに期待されても困りますってね(○°ε°○)





と言っても、まだお店に配属されて3週間しかたってませんけど(笑)





半年後、どうなっているんでしょうかね…
もしかしたら、またどん底に落ちてるかもしれないですよね…
でも、この前店長とお話させていただいた時に、早いうちにどん底になっていた方がいいよ、半年後とかになると結構迷惑だからって言われましたからね…





半年後、笑っているためにも今のうちに怒られます(笑)




そうそう、初任給で親に何買おうって考えた結果、店のものを買うことにしました!
理由は簡単、安くなるから!!(笑)
大事ですよね!これ!(ノv`*)
まぁ、今日頼んだらその商品が取り置きになったので今日は買えませんでしたがね…(^^;;




あぁぁぁ、今日から4連勤です…
やっと1日目が終わりました…
明日からの3日間は全部遅晩なんですよね…
いや、苦手なんですよ遅晩!
勤務先が遠いから朝ゆっくりできるわけでもないし、それでいてラストまで残ってしかも掃除しないといけないのがね…




だんだん、早くなってはいるんですがね掃除…
まだまだです…
いつも、「あー、あー」言って、バタバタしてます…
それを見て、サブの人に笑われています(笑)




やばい、めっちゃ眠い…
電車に乗ると眠気がすぐに襲ってきますね。




てか、さっき電車を乗り換える時後ろ姿イケメンがいたんですがねー
振り返ると( ゚ω゚;)ってなりました
失礼極まりないってね(^_^;)






とりあえず大きいのカバンが欲しい!!
お店の商品じゃない大きいカバンが欲しい!!



今のカバン大学に入学する時に買ったものなので、いたるところがボロボロになりましてね…
そろそろ替えどきなんですかね…
気に入ってるんですがね、残念ですね(。・・。)




うーん…
仕事の後にブログ書くと、いつも以上に文がめちゃくちゃになってますな!
まぁ、疲れてるってことにしておきましょうか!(笑)







それにしても、お腹空いたなー
こんな時間に食べてると、実活を思い出します(ノw`*)
あれは、あれで大変でしたけどね…
とりあえず、早く電車来い!!



iPhoneからの投稿