今日は、文化博覧会略して文博の実行委員総会でした!



例年、文博といえば情宣の実行委員が6~7人ぐらいのイメージだったのですが今年は13人ということで多いです(^-^)/



今日出席したのは8人ですがね…(^_^;)



ただ、今回!
私は班持ちのただの役員です!(^^)


班長でも、ヘッドでもなく、
ただの役員です!(笑)


いやー、楽しいですね!
実活楽しいです!\(^o^)/


何というか、開放感!(笑)
いーっぱい写真を撮ろうと思います
素敵な写真をねー( ´ ▽ ` )ノ


ただ、私が口出ししすぎそうで恐いです(´・_・`)
今日も好き勝手してしまい、班長に迷惑かけました…
反省します(´・_・`)


やっぱり、(´・_・`)にハマっているみたいです私(笑)


photo:01


写真は、連絡先交換している時の写真です
みんな、2年生で可愛いです(・∀・)
うちにもこんな時期があったのでしょうか?
あったはずなんですけどねー(笑)


ちなみに、今回の班名は

てぃむ・あるふぉーと。

です!
しかし!この名前、私ともう1人の役員が口出ししてしまった結果です(>_<)
ダメですね…明日からは気をつけます…










明日は、韓国語のテストです(´・_・`)
聞き取りテストです(´・_・`)
自信ありません(´・_・`)
とりあえず、頑張ります(´・_・`)

誰か私に韓国語教えてくれる人、現れませんかね?笑



なんかな、(´・_・`)って使いすぎると気持ち悪い…



うーん…
やっぱりまとまりがない文ですねー
思いつきで書くからこうなるんでしょうね、きっと…


明日は、文章書きます!


きっと(ノ´▽`)ノ






明日も、実活頑張りまーす(・ω・)/




iPhoneからの投稿