今日は、
2012年度新入生歓迎祭情報宣伝部
の打ち上げでした\(^o^)/

photo:01



しゃぶしゃぶとせいろ蒸しの食べ放題で、私は食べすぎました(´・_・`)
ただいまお腹が大変なことになっています(笑)
苦しいです…


1ヶ月間、実活を通して実行委員と触れ合っていると、みんな自分の子みたいに可愛くなってくるんです。


今回、新しく参加してくれた子もそうだし、去年から引き続いて参加してくれた子もそうなんですが…


贔屓ではないんですけど、やっぱり、去年、自分の班だった子がまた実活に参加してくれたっていうのが一番嬉しくて…


今回は班持ちしてなくて、寂しい時もあったし、班持ちの役員が羨ましいって正直思った時もあったけどさ…
今の情宣で一番情宣を知っているのはうちやと思うし、先輩たちが残してくれた想いを伝えられるのはうちなんかな?って思うし…


今よく、例年通りにとらわれるな!って声が聞こえるけど、うちには全部が全部そうでないと思う…
まあ、うちは情宣しかしらへんけど…
情宣の良いところを残しつつ、色んなことに挑戦したいなって思う…


うちには、みんなを引っ張る統率力がないし、まとめるのも下手くそやけど、みんなの意見をたくさん聞けたらいいなって思う…
カリスマ性のあるヘッドよりも、役員や実行委員のことを理解できるヘッドになりたいな…



うちじゃ役不足かな…(笑)










iPhoneからの投稿