最近疲れております…


新歓祭まで、あと4日になりました。



もう、何がなんだか(´・_・`)



何か作り忘れていないか…とか
みんなに言い忘れていないか…とか
情宣のことと、学園祭のことをごっちゃにしていないか…とか
もう、頭がいっぱいです(´・_・`)


しかも準備日と当日が不安で…(´・_・`)
もう、不安で…(´・_・`)



最近(´・_・`)にハマっています(笑)


じゃなくて、不安で…(´・_・`)





(笑)






ホント最近テンションがおかしいですよねー
きっとパソコンで資料作りすぎたんですよねー



今日は訳のわからないまま
終りにします(´・_・`)(笑)














やっぱりなんか憎めない→(´・_・`)



iPhoneからの投稿