今日は、情宣の親睦会でした♡♡♡
場所は、ひげキッチン‼


もぅ、ご飯が美味しくて、美味しくて(ノ´▽`)ノ
お刺身とか本当新鮮で鯛とかプリプリしてましたww
あと、鰤も美味しくて…
しかもめっちゃ厚切りで\(^o^)/


写真を撮ろうと思っていたんですが、ご飯に夢中であまり撮れなかったのが心残り…



あ!
でも、もう一つ心残り…
というか、いつもなんですが…
私、実家なのでみんなより早く帰るのがいつも寂しくて(´・_・`)


ただ、みんながワイワイしてくれているのを見たらホッとしました(笑)
殺伐としたらどうしようかと思っていたんで…(^^;;


これからもっと仲良くなればいいなーと思っています(・∀・)/



とりあえず、写真は一つ
photo:01





明日は、2班合同班パにおよばれヾ( ´ー`)







iPhoneからの投稿