ユニバ楽しかったけど、つーかーれーたー!!


今日は、朝から入場に並び、年パスの手続きで並び、アトラクションで並び…


1日のほとんどを並んで使い果たすという(~_~;)


めっちゃ疲れた!!
スペースファンタジーのホラーバージョンば怖かった!

ゾンビさんは出て来るし、コースターは真っ暗やし…


その後、ゾンビゾーンへ移動‼
待ちに待ったゾンビさん達とのご対面\(^o^)/


のばすが、人が多すぎてたくさんの人にあたるあたる…


そんでもって、怖くはないけどびっくりしました(^^;;
ただ、ゾンビさんの写真が撮れなくて悔しい‼


でも、ゾンビさん達のスリラーが見れて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


踊ってましたww
あと、ゾンビになっているダンサーの人達が綺麗な人が多くてびっくりしました(^_^;)


それと、私があんまり怖がれなかった理由は…


ゾンビさん達の背が低い!!


なんか、勝手な固定概念ですけど、上からおそわれるイメージだったので、みんな私と同じぐらいか、ちょっと低い人が多くて幻滅しましたorz
因みに私は166cmですww


そうだ!今日パレードの時に益若つばささんがパレードに出ててびっくりでしたΣ(・□・;)


テレビで見るより小っちゃくて、細くて羨ましかったです(>_<)





あー歩きすぎて足が鉛のようです…
もう歩きたくありません_| ̄|○

このまま家の前まで行ってくれないか阪急電車や!笑

お疲れみんな!
そして、しーくんハッピーバースデー♪
忘れられない21歳になったかい?笑


photo:01




iPhoneからの投稿