会社じゃないから、出勤ちゃうか!(笑)

今日、バイト終わりに学校行って来ました!
役員募集冊子作りに行ってました(^_^;)
ちよっとずつですけど、確実に出来てます!
あと、機関紙も作りたいので早めに完成させたいですなー( ̄^ ̄)


機関紙は作るの大変なんですけどねー
広報の仕事の中で1番楽しいんですよねー
自己満足ですけど、形に残るっていいなーと一人で感動してます(笑)


話が、コロコロ変わりますけどこの時期のこのなんか寂しくなる感じが大好きな私です( ´ ▽ ` )ノ


本当に秋が好きなんだーと自覚します(笑)
だんだん日が落ちるのが早くなるこの時期…
なんか知らないけど、しんみりするこの時期…
やたらと、バンプの曲が聞きたくなるこの時期…


なんか黄昏たいんですかね私 (^^;;
私の周りにいる人全てを好きになるんですよねー
不思議ですねー季節って…


ただ、まぁ今日は寒いですねー
ちょっと迷ったんですよね、ポンチョ着るかどうか…
あいつ温かいけど風通しバツグンですからねー考えんもんです(~_~;)


あーオシャレしたい‼
なんでも着こなせる人になりたい‼
体型を気にせず服が着たい‼


その為には、まず痩せないといけなですよねー
今年の夏太りましたからねー
というか、筋肉をつけたいですな私!
ホント、筋肉と体力無いですからねー
















こんなことを思う今日この頃…(笑)
ようは、はちゃめちゃって言うww
iPhoneからの投稿