羊毛フェルト教室5月日程 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんばんはニコニコ

昨日の羊毛フェルト教室で
5月の日程を決めてしまいましたので
そのお知らせです。

5月
7日(火)残り2名様空きあります
10日(金)残り1名様空きあります
31日(金)満席です


新規受講希望の方へ
始めに具体的に何を作りたいか目標を決めて頂くと話がスムーズです。
例えばペットのうさぎや犬、猫など
ゴールにあわせた課題をご提案致します。

動物以外を作りたい方へ
講師の見本は用意しませんが、作り方のご提案やご希望であればアイディアをいつくか出してみたり制作のお手伝いも致します。
大作を作りたいけど時間がない方をお助けします。
結婚式のウェルカムドールやイベントで使う大きな人形など一緒に作りませんか?
お気軽にご相談くださいね。