新学期に期待して | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

今日は良い天気ですね。

3月の終わり、平成の終わり、その他色々と終わりの時が近づいています。

そんな1つの区切りが生まれた時に体勢を整えたくなりました。

まずは羊毛の在庫チェックです。
私が委託販売の為にマスコット人形を作る分、
講習会の課題で良く使う羊毛、
これから生徒さんのリクエストで使う
カモシレナイ羊毛など
いつも在庫が増えていきます。

こんなに在庫を抱えているのに今日はまた更に注文を出すことにガーン
教室を始めてから3ヶ月に一度の注文ペースです。

そして4月から新しい講習内容に変更をしようと2月から準備をしてきました。
その見本作りをやっています。

私の作業場も要るもの要らないもの
見極めてスッキリさせたい😱

そして新しい季節を軽やかにスタートさせたいです。


お知らせ

私が講師をしている
クラフトハートトーカイイオン新浦安店の羊毛フェルト講習会は、改装閉店の為、4月2日を最後の講習会とさせて頂きます。
約一年間の短い間でしたが、たくさんの方に受講して頂き誠にありがとうございました🍀