講習会で完成した生徒さんの作品をご紹介 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

今日は羊毛フェルト講習会の日でした。

新年から新しい生徒さんも増えて、

だんだんと忙しい日常が戻ってきました。

2019年がはじまってもう1月が終わりかけていますびっくり

早いですね😅

今日は昨年から続けてきて
柴犬を2体作られた方が完成したので
写真を撮らせてもらいました✨カメラ

かわいいお顔も愛犬の写真を見ながら
見事に表現しています拍手
黒柴のお顔って難しいんですよ皆さんえー

私はお手伝いしていません。

胴体も2体続けて作ったので凄い上達が見えました!!シバらしい✨いや素晴らしい(笑)

素敵な作品を作って頂いてありがとうございました😆

柴犬愛が感じられる作品でした🎵