川口のイベントありがとうございました | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちは爆笑

昨日は川口総合文化センターのイベント
無事に終了しましたルンルン

今回は初めて対面販売イベントに参加しました。

自分の作品をお客様に見てもらう機会として参加しました。

客層のリサーチもしてみたかったので
昨日はとても充実した1日となりましたキラキラ

開店して直ぐ、可愛らしい女の子二人組がご来店おねがい熱心に選んでいる姿に感激ラブラブ

私がいつも夢見ていた光景だわ🎵
嬉しかったよ~ありがとう😆

雑貨は大人から子供まで人気がありました。
男の子にも買ってもらえた😆

およそ3ヶ月間準備をして人形を10数個
作りましたが通りかかる方には大体見てもらえたと思います。
男性の方も男の子も興味を示してくれました。

準備には時間とお金がかかったけれど、
個展を開くより安上がり照れ
イベントの方が集客力いいよね(笑)

またやりたいな。