雑貨もあります。 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

おはようございます。

今週土曜日はハンドメイドパークに参加します。

初めてのイベントは作品以外にも準備する物がたくさんあるんですよね~

袋とか釣り銭とかプラスカード、演出物、他に何が必要?

全部揃えたら経費が凄かった😱
赤字です。

とにかくやってみたかったハンドメイドイベント爆笑今年の目標ですから頑張ります❗


動物人形も梱包するとかなりの量で、荷物がスーツケースには収まらなかった😅

旦那に頼み車で運んでもらいます笑い泣き

普段、旦那は土日が仕事なので今回は特別にお休みしてもらいました。息子も実家にお願いしたりで、今回はイベントのために家族の多大な協力が必要であります。

そんな訳で今後はイベント出店があまりできないかもしれません。(年間1・2回はやりたい希望なのですが…)


さて、残り数日ですが
雑貨の紹介がまだでしたびっくり

いつものマスコット鉛筆を用意しました。
イベント特別価格ですルンルン




それではイベントでお待ちしています。