作品紹介② | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

昨日は息子の学校行事がありましたイチョウ

授業参観と音楽発表会そして最後にお楽しみ会のようなものまで…

1日学校にいたのでちょっと疲れました😅

お楽しみ会では
子供達が割り箸鉄砲を作るコーナーがあって
役員の方は結構大変そうでした。

一年生が押し寄せて来て手がかかるし、
役員の数に対して子供が多過ぎて
私も近くにいた四人に作り方教えてました😅

普段、羊毛フェルト講習会で作り方を教えているのが役に立った気がします。
来年は役員をやろうかしら🎵




さて、今日も作品紹介に入ります。

今日はトイプードルです。

先日ハリーズさんに納品した物とは別に
イベント用で作りました。

いくら植毛を頑張っても
人形みたいな犬を人形にしたら
リアルにはならない…

これでいいのか??

深く考えるのはやめました。


12月のイベントは
川口駅の前にある川口総合文化センターリリアが会場です。
ガラスの壁で会場が道からすぐ見えますし
アクセスの良い所です。