クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

昨年12月に参加したクラフトカフェの『羊毛フェルトコンテスト』。
そのコンテストで作家賞を頂きました。


2013年は羊毛フェルトに真剣に向き合ってきました。
委託販売を始めてセンスを磨いたり、羊毛屋さんに行って素材の勉強もしてきました。

独学で見たり聞いたりした技法を試して、
ほとんどの作品は上手くできずゴミ箱行きでした。

私なりの努力の積み重ねで上達してきたと思います。


集大成として作った作品



『夢の入り口』
私の夢である「フェルト作家になること」
の入り口…
そのきっかけとなればいいなと思って作りました。

私の尊敬するchikuchiku先生に選出していただけたことが何より嬉しかったです。

立派な賞状まで頂きました!




これからどこへ進んで行けばよいのか、
まだまだ作家への道のりは始まったばかりです。


クラフトカフェ第4回羊毛フェルトコンテスト


にほんブログ村


Android携帯からの投稿