お花のリース作成してみました | 千葉海浜幕張・千葉みなと・稲毛海岸 ベビーマッサージと赤ちゃんサインのお教室

千葉海浜幕張・千葉みなと・稲毛海岸 ベビーマッサージと赤ちゃんサインのお教室

子育てって、こんなにラクで楽しいの?がココにあります。初めての育児は迷いも悩みも多いもの。正解がないからこそ難しい。秘密のポイントを教えちゃいます。ベビーマッサージや赤ちゃんサインで親子の絆を深めませんか??たくさんの講師依頼を受ける実績ある講師てす。

こんにちは😃

ベビーとコミュニケーション力を育てるお教室mama&papaです。


≫無料託児付!マタニティ整体こちら→マタニティ整体東京ベイ千葉幕張店



関東もいよいよ梅雨入りになりますね傘


ジメジメするのは天気や湿度だけではなく
気分もなんだかダウンジメジメしてしまいそう汗


という事で玄関先を華やかにしたいねと
娘ちゃんと100円均一に買い出しに行きました。


華やかにするにはお花のリース!!こちら↓

{462F0537-3F41-4317-B4B9-A30A55F6952F}

作成中を撮り忘れてしまいましたが笑い泣き

娘ちゃんと一緒に買い出しから作成までしましたよ!

⚫︎200円の白いリースの土台
⚫︎100円の花や葉っぱ
⚫︎ワイヤー

ワイヤーで葉っぱをクルクルと適当に巻いていき
花やリンゴ、ブドウなどをグルーガンでとめて
あとは、見栄えが良くなるように適当にグルーガンでとめてみました(^^)


全てダイソーさんにお世話になり、
娘ちゃん8歳、大満足ですおねがい


全部で1200円ぐらいで作れちゃいましたクラッカー


私も大満足です照れ


ではまた



ベビーマッサージ教室
ファーストサイン教室
mama&papa→ホームページリニューアル中
ひいろちはる