パパとママから家族でベビーマッサージ | 千葉海浜幕張・千葉みなと・稲毛海岸 ベビーマッサージと赤ちゃんサインのお教室

千葉海浜幕張・千葉みなと・稲毛海岸 ベビーマッサージと赤ちゃんサインのお教室

子育てって、こんなにラクで楽しいの?がココにあります。初めての育児は迷いも悩みも多いもの。正解がないからこそ難しい。秘密のポイントを教えちゃいます。ベビーマッサージや赤ちゃんサインで親子の絆を深めませんか??たくさんの講師依頼を受ける実績ある講師てす。

【千葉】ベビーマッサージはmama&papaにおまかせ!
地域NO.1を目指します!!

こんにちは(^o^)
ベビーサロンのmama&papaです。

ベル10月4日(日)と10月18日(日)に
家族でベビーマッサージ講座が開催されちゃいますドキドキ

⚫兄弟がいるから参加できない・・・あせる
なーんて思っていませんか?

⚫パパにも子育て参加してもらいたーいあせる
なーんて思っていませんか?

⚫ベビーの時期しか出来ない家族の思い出を作りたーいあせる
なーんて思っていませんか?

家族イベントは海浜幕張【見浜園】で開催です。
日本庭園のある人気の癒しスポットグッド!
{70550AF2-A9C2-4CB6-82CB-22A4F303D1AE:01}


⚫時間       10:30~12:00
⚫参加費    2000円(家族で)

赤ちゃんに向き合うパパのお写真をたくさん撮影したり音譜

かわいい我が子にパパとママから幸せホルモンあげちゃったり音譜

この機会にぜひ、ご参加下さいドキドキ

※お申し込みは、直接【見浜園】になります。
残席わずかDASH!DASH!DASH!

皆様にお会い出来るのを心よりお待ちしております。

NPO法人ロイヤルセラピスト協会  
指定スクール
ゴールドライセンス認定講師   ひいろ