アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

今日は、私がゲームをやりながら

お金を稼ぐ最高の副業の方法を教えます😉



これをやれば、あなたも毎月

たくさんお金を稼げますよ👍




私は以前、ゲームにお金をかけていました🎮



面白いゲームや人気のゲームなど、

やりたいゲームがたくさんありました😓



でも、それではお金もかかるし、

時間も無駄にすると気づきました😱



そこで、ゲームをやりながら

お金を稼ぐ方法を探すことにしました💰




ゲームをやりながらお金を稼ぐ方法を

探すにあたって、私がやったことは以下の3つです。




1. **選ぶ**こと



ゲームをやりながらお金を稼ぐには、

まずはゲームを選ぶことです🛒



私は自分がやりたいゲームや稼げるゲームを

探しました💻



例えば、[フォートナイト]や[マインクラフト]などの

サイトには、世界中の人と遊べる

オンラインゲームがあります🔎



また、[パズドラ]や[モンスト]などのサイトには、

課金アイテムやレアキャラが売れる

スマホゲームがあります🔎



私はこれらのサイトを利用して、

自分が選んだゲームをダウンロードしました👌




2. **プレイ**すること



ゲームが選べたら、次はゲームを

プレイすることです🎫



私はゲームをプレイすることで、

スキルやアイテムやファンなどを

得ることができました💡



例えば、[フォートナイト]や[マインクラフト]などの

サイトには、自分のプレイ動画や配信を

見てくれる人がいます🔎



また、[パズドラ]や[モンスト]などのサイトには、

自分の持っているアイテムやキャラクターが

欲しい人がいます🔎



私はこれらのサイトで、自分のプレイしたゲームで

スキルやアイテムやファンなどを

増やすことができました😊




3. **売る**こと



ゲームをプレイしたら、あとは売ることです🙌



私はプレイしたゲームから得たスキルや

アイテムやファンなどを売ることで、

お金を稼ぐことができました💵



例えば、[YouTube]や[Twitch]などの

サイトには、自分のプレイ動画や配信に

広告収入や投げ銭がもらえる

サービスがあります🔎



また、[メルカリ]や[ヤフオク]などのサイトには、

自分の持っているアイテムやキャラクターに

値段をつけて売れるサービスがあります🔎



私はこれらのサービスを利用して、

自分のプレイしたゲームから得たものを

売ってお金を稼ぐことができました😄




以上が、私がゲームをやりながら

お金を稼ぐ最高の副業の方法です👍



これをやれば、あなたも毎月

たくさんお金を稼げますよ😊



ぜひ、試してみてくださいね😉