アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 


今日は、私が実践している無料で使える

お得なアプリを紹介します。



私は、これらのアプリで節約生活を

助けられていますよ!😉




まず、私は[PayPay]というアプリを

使っています。



PayPayは、スマホで簡単に支払いができる

アプリです。



PayPayを使うと、ポイントが貯まりますし、

キャッシュレス還元もあります。



私は、PayPayでコンビニやスーパーなどで

買い物をしています。



これだけで、月に約500円も節約できますよ!😲




次に、私は[LINE Pay]というアプリを

使っています。



LINE Payも、スマホで簡単に支払いができる

アプリです。



LINE Payを使うと、LINEポイントが

貯まりますし、割引クーポンもあります。



私は、LINE Payでレストランやカフェなどで

食事をしています。



これだけで、月に約1000円も

節約できますよ!😲



以上が、私の無料で使えるお得なアプリです。



これらを実践すれば、1日に約150円も

節約できますよ!