アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

今日は、お惣菜を使った簡単アレンジレシピを

ご紹介します。😊




お惣菜は、一人暮らしには便利なものですが、

そのまま食べると飽きてしまいますよね。



そこで、ちょっとした工夫で、

お惣菜を別の料理に変えてみましょう。👍




例えば、以下のようなアレンジができます。




- **唐揚げ**:



唐揚げを醤油とみりんで煮詰めて、

甘辛く味付けします。



ご飯にのせて、唐揚げ丼にします。🍚




- **コロッケ**:



コロッケを潰して、チーズとマヨネーズを混ぜます。



トースターで焼いて、

チーズコロッケトーストにします。🍞




- **焼き鳥**:



焼き鳥を細かく切って、卵と混ぜます。



フライパンで焼いて、焼き鳥オムレツにします。🍳




- **サラダチキン**:



サラダチキンをほぐして、カレー粉とマヨネーズで

和えます。



レタスやトマトと一緒にサンドイッチにします。🥪




- **鶏のからあげ**:



鶏のからあげを切って、キムチと一緒に炒めます。



ご飯や海苔と巻いて、

キムチからあげ巻きにします。🍙




これらのアレンジは、とても簡単にできますが、

味も見た目も変わって楽しめます。😁



お惣菜は、節約にもなりますし、

色々な料理に活用できます。😊

 

 

 


とはいえ、普通に調理するなら

 

やはり食材が良くないと、

 

料理の美味しさも半減してしまうもの😢

 

 

 

それで私が良く利用しているのが、

 

宅配ネットスーパーの

 

【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

注文を受けてから出荷してくれるので

 

一番新鮮でおいしい状態で

 

食べられるんです✌️

 

 

 

せっかく料理するなら、

 

おいしい食材で腕を振るいたいもの🎶

 

 

 

気になった人は、

 

こちらからチェックしてみてくださいね😊

 

 

\今なら4,950円のセットが60%オフ!/ 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

→全額返金保証付きの公式サイトを見る