アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

今日は、散歩で見つけた近所の驚きのお得スポットを

紹介します😊



散歩は、私の趣味の一つで、

毎日仕事帰りに30分ほど歩いています🚶‍♂️



散歩は、健康にも良いし、お金もかからないし、

ストレス発散にもなるし、最高ですよね👍



でも、散歩だけでは物足りないと感じることもあります😅



そんな時は、散歩中に近所のお得スポットを

探すのが楽しいです😆



例えば、こんなスポットがあります。




- **100円ショップ**:



私はよくキッチン用品や電池などを買います。



節約には欠かせませんね👌




- **古本屋**:



私はよく野球関係の本や映画を買います。



中には新品同様のものもありますよ😲




- **スーパー**:



私はよく夕方に行って、半額シールの商品を狙います。


節約料理には最適ですね👏




- **コインランドリー**:



私はよく布団やカーペットなどを持って行きます。


自宅でやるよりも早くて安いです😉




- **公園**:



私はよくベンチに座って鳥や猫を眺めます。


癒されますね😊




以上です。



散歩で見つけた近所の驚きのお得スポットでした😊



みなさんも、散歩中に目を凝らしてみてくださいね👀



お得な発見があるかもしれませんよ😍