アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 


 

今日は、節約料理で彼女を作る方法についてお

話ししたいと思います😊



私は、料理が大好きで、毎日自炊しています🍳



でも、料理ってお金がかかりますよね💸



食材や調味料、器や道具など、

色々なものが必要です😅



そこで、私は節約料理で彼女を作ることに

挑戦してみました👍



節約料理で彼女を作るとは、どういうことでしょうか?



それは、以下のようなことです。




- **料理を公開すること**



料理を公開するというのは、自分の魅力を

アピールすることです🍽



例えば、SNSやブログなどで自分の作った料理の

写真やレシピを公開します📷



これで、料理好きな女性から注目されますし、

コメントやいいねももらえます😊



また、職場や友人などで自分の作った料理を

持って行ったり、おすそ分けしたりします🍱



これで、料理上手な男性として評判になりますし、

感謝されます😊




- **料理を共有すること**



料理を共有することで、人と仲良くなれます🍽



例えば、気になる女性に自分の作った料理を

食べてもらったり、一緒に作ったりします🍽



これで、料理の感想や話題が共有できますし、

親密度が上がります😊



また、気になる女性に自分の家に招いて

料理を振る舞ったりします🏠



これで、プライベートな空間で二人きりになれますし、

雰囲気が出ます😊




- **料理をプレゼントすること**



料理をプレゼントするというのは、

愛情を伝えることです🍽



例えば、気になる女性の誕生日や記念日などに

自分の作った料理をプレゼントします🎁



これで、気持ちが伝わりますし、感動されます😊



また、気になる女性が疲れていたり

体調が悪かったりしたら自分の作った料理を

差し入れします🍵



これで、優しさが伝わります😊




節約料理で彼女を作ることに挑戦してから、

私の恋愛運は上昇しました😊



お金が貯まるようになりました💰



料理の腕も上がりました👌



そして、素敵な彼女ができました💕



節約料理は、私に恋愛的な体と

人生をもたらしてくれました😊



あなたも節約料理で彼女を作ってみませんか?



私の恋愛作戦を教えますよ😉