アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 


 

私は読書が大好きで、よく本を読んでいます。📚



読書は、知識を増やしたり、

想像力を豊かにしたり、

人生の教訓を得たりできる

素晴らしいものですよね。😊



でも、本を買うとお金がかかりますし、

収納場所も必要ですよね。😢



そんなときにおすすめなのが、



**1000円以下で買える本**



です。👍



1000円以下で買える本とは、

新刊でも中古でも、1000円以下で

手に入れることができる本のことです。💰



1000円以下で買える本には、

名作やベストセラーなど、

素晴らしい本がたくさんありますよ。😉



私が実際に読んで感動した1000円以下で

買える本を、以下に紹介します。




- **「君の名は。」新海誠**



  - 「君の名は。」という日本の

アニメーション映画の原作小説です。🎬



  - 田舎と都会に住む高校生の男女が

入れ替わるという不思議な物語です。👫



  - 運命と奇跡と愛に満ちた

感動的なストーリーです。😭



  - 新刊で買うと980円(税込)ですが、中

古で買うと300円くらいで買えますよ。




- **「ハリー・ポッターと賢者の石」J.K.ローリング**



  - 「ハリー・ポッター」というイギリスの

ファンタジー小説の第一巻です。🧙‍♂️



  - 魔法学校に入学した少年ハリー・ポッターと

その仲間たちの冒険を描いた物語です。👦👧👧



  - 魔法やモンスターが登場する

壮大で魅力的な世界観です。😍



  - 新刊で買うと990円(税込)ですが、

中古で買うと200円くらいで買えますよ。




- **「7つの習慣」スティーブン・R・コヴィー**



  - 「7つの習慣」というアメリカの

自己啓発書です。📖



  - 成功するために必要な7つの習慣を

具体的に解説した本です。👏



  - 自分自身や人間関係や仕事に役立つ

知恵が満載です。😊



  - 新刊で買うと990円(税込)ですが、

中古で買うと100円くらいで買えますよ。




以上が、私が実際に読んで感動した

1000円以下で買える本です。🙌



これらの本は、お金を節約しながらも、

心を豊かにすることができますよ。😊