アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

冷蔵庫にある残り物を使って、

美味しい料理を作ることができるとしたら、

どうでしょうか?



節約にもなりますし、食材の無駄も減りますよね。



そこで、今回は冷蔵庫の残り物で作る

絶品料理を紹介します。



魔法のレシピと言っても、特別な技術や道具は

必要ありません。



基本的な調味料と少しの工夫で、驚くほど美味しく

変身させることができます。



例えば、以下のようなレシピがあります。




- **カレー風味のチキンライス**:



カレーの残りと鶏肉の残りを一緒に炒めて、

ご飯にかけるだけ。



カレーの風味が鶏肉に染み込んで、

ジューシーで香ばしいチキンライスになります。




- **チーズ入りオムレツ**:



卵とチーズとハムの残りを混ぜて、

フライパンで焼くだけ。



チーズがとろけて、ふわふわで濃厚な

オムレツになります。




- **野菜スープ**:



野菜の切れ端や皮を水とコンソメと塩胡椒で

煮るだけ。



野菜の旨味が出て、栄養満点のスープになります。




これらのレシピはどれも簡単に作れますし、

冷蔵庫の残り物を有効に使えます。



他にも色々なアイデアがありますので、

ぜひ試してみてください。


 


とはいえ、やはり食材が良くないと、

 

料理の美味しさも半減してしまうもの。

 

 

 

それで私が良く利用しているのが、

 

宅配ネットスーパーの

 

【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

注文を受けてから出荷してくれるので

 

一番新鮮でおいしい状態で

 

食べられるんです!

 

 

 

せっかく料理するなら、

 

おいしい食材で腕を振るいたいもの。

 

 

 

気になった人は、

 

こちらからチェックしてみてくださいね。

 

 

\今なら4,950円のセットが60%オフ!/ 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

しかも全額返金保証付きだから安心♪