アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

旅行が好きな人にとって、

航空券と宿泊先は大きな出費ですよね。



でも、スマホを使えば、半額以下でゲットする

裏ワザがあるんです!



それは、LCC(格安航空会社)と

民泊(個人宅やアパートなどを貸し出すサービス)

を利用すること
です。



LCCは通常の航空会社よりも安くて便利なので、

旅行先によっては大幅に節約できます。



民泊はホテルや旅館よりも安くて広くて

快適なので、現地の暮らしを体験できます。



例えば、東京からバンコクに行く場合、

LCCの航空券はタイミングによっては

往復2万円以下で買えます。



民泊は一泊1000円以下で借りられます。



これだけで、往復4万円以上も節約できます!



スマホでLCCや民泊のサイトやアプリを

チェックして、お得な旅行計画を立てましょう!
 

 

 

とはいえ、自分で探すのが面倒なら、

 

大手の代理店を利用するのも

 

一つの方法です。

 

 

 

私も個人手配で旅行する前には

 

頻繁に利用していたのが【HIS】

 

 

 

旅には急なトラブルが付き物ですが、

 

やっぱり大手だと安心感も違いますよね。

 

 

 

気になった人はこちらから

 

チェックしてみてください。

 

 

 

\今ならスーパーサマーセール開催中!/

 

【HIS】旅行プログラム

 

→手軽に安心して旅するならHISで