アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

私は会社員として働いていますが、

給料はあまり高くありません。


そこで、お金を節約するために旅行に行くときは、

海外で贅沢する裏ワザを使っています。


海外で贅沢する裏ワザとは、

安くて快適な航空券や宿泊施設を見つける

方法のことです。


私はこれまでに、以下のような海外で

贅沢する裏ワザを使ってきました。


- LCC(格安航空会社)を利用する

- マイルやポイントを貯めて使う

- 早割りや直前割りを狙う

- エアビーアンドビー(民泊サービス)を利用する

- ホテル予約サイトのクーポンやキャンペーンを利用する


これらの裏ワザを使えば、

安くて快適な航空券や宿泊施設を

見つけることができます。


私はこれらの裏ワザを使って、


- シンガポールでマリーナベイサンズに泊まる

- バリ島でプライベートプール付きのヴィラに泊まる

- ハワイでオーシャンビューのコンドミニアムに泊まる

- パリでエッフェル塔が見える部屋に泊まる

- ニューヨークでセントラルパーク近くのホテルに泊まる


というような贅沢な体験をしました。


これらの体験は、通常なら高額な費用が

かかりますが、私は節約しながら

楽しむことができました。


節約しながら旅行する方法は簡単です。


あなたもぜひ海外で贅沢する裏ワザを

使ってみませんか?