アラフォーで独身のゆたかですウインク
 
都内の外資系企業で働くサラリーマンチョキ
 
カンタンな節約術やおトク情報が大好きスター
 
いいねやコメントもらえるとうれしいです爆  笑
                                                          
 

 

 

私はお金を節約して旅行に行くときは、

国内の穴場スポットを探しています。


国内の穴場スポットとは、観光客が少なくて、

自然や歴史や文化が豊かで、

安くて楽しめる場所のことです。


私はこれまでに、

以下のような国内の穴場スポットに

行ってきました。


- 長野県の白馬村

- 山形県の銀山温泉

- 岡山県の津山市

- 鹿児島県の屋久島

- 沖縄県の久米島


これらの場所は、それぞれに魅力があります。


白馬村は、雪景色が美しくて、

スキーやスノーボードが楽しめます。


銀山温泉は、昔ながらの風情が残っていて、

温泉や郷土料理が堪能できます。


津山市は、日本最大級の桜の名所で、

桜祭りや城下町散策が楽しめます。


屋久島は、世界自然遺産に登録されていて、

自然や動植物に触れることができます。


久米島は、海が透き通っていて、

ダイビングやシュノーケリングが楽しめます。


これらの場所は、交通費や宿泊費も

安く抑えることができます。


私は旅行代理店やネットで

格安プランを探したり、バスや電車を利用したり、

民宿やゲストハウスに泊まったりしています。


節約しながら旅行する方法は簡単です。


あなたもぜひ国内の穴場スポットに

行ってみませんか?