着色は辛いよ… | かゆかゆ観察日記

かゆかゆ観察日記

レジンや粘土を使ってハンドメイドでアクセサリーを作っています☆
皆さんに喜んで頂けるような作品作りに日々励んでおります( ´ ▽ ` )ノ☆

こんばんはカナヘイきらきらかゆかゆです(・∀・)流れ星

先週から引き続き着色をしています。
{F87C0C26-46B9-445C-83C9-F43F27E03B62}手前の丸いのはさくらんぼです🍒
ムラにならないように少しずつ塗らないとなので、時間がかかるショックなうさぎ
めげずに頑張ります❗️


そして、レモンの皮付けをしました。
{7A62EFBE-7723-4779-872A-5A9747FF66FA}今回もいい感じに透けてくれましたニコニコ
乾いたら黄色の皮を外側に付けます。


土曜日は冷蔵庫の中身が空っぽだったので、買い物へ行って来ました。ついでにスタバに寄って一休みやる気なしピスケ
{2D2B5BED-8BAF-4AF4-A8E0-29D568B103F3}毎年楽しみにしている、サクラのフラペチーノを飲みましたカナヘイ花
やっぱり安定の美味しさ٩(๑>∀<๑)۶


もっと作業スピードあげて頑張りたいと思います。

では、今日も読んで下さった方ありがとうございましたカナヘイきらきら


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


Twitterアカウント→@yukakoro15

Instagramアカウント→@kayu2yuka


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

良かったらフォローして下さいଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

minne さんで作品の販売を

させてもらっています。


只今カートオープン中です。

https://minne.com/1220-minne

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡