落ち着いて考えれば、すぐに解ける論理クイズの第10弾目です。

今回は、出された情報をもとに年齢を答える問題です。


「ある船に、パンダが28頭、オオカミ10頭が乗っています。
この船の船長の年齢は何歳でしょうか?」



一見すると意味不明な問題ですよね。


でも、論理的に考えれることができれば必ず答えにたどり着きますよ!
さぁ、制限時間内に答えてみてくださいね♪



解説までをVTuberでわかりやすくしていますよ下矢印




論理クイズから恋愛マスターになるクイズなど年齢を問わず楽しめるズッキュ~ンするクイズを出題中。

■ ↓問題の一覧はクイズッQんHPで見てね!
https://5quizzes.com/


[論理クイズ]船長の年齢は何歳?? 正解できたあなたは論理的思考の持ち主です!