愚痴です | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

前から言ってた上海ディズニー旅行キラキラ

友達家族が「便乗したい」
とのことで、

すごーく楽しみで、

本格的にいろいろ調べましたよ〜ニコニコ



結論、行きそうなんですけどね、、、
という泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日にち決めて、
飛行機も話して決めて、
ホテルも話して決まりかけてて、

「上海ディズニーはパスポートがないと
パークチケットも買えないし、ホテルも予約できないかも。
飛行機の予約に関しては絶対にパスポート必要だよ!」

って何ヶ月も前に言ってましたひらめき


ところがここにきて、

「まだ子供の分のパスポート取ってない!急ぐね!」

ってガーンガーンガーンガーンガーン


えーーー



いやいや、



察してよ?笑
冷や汗かきましたよ笑い泣き
海外旅行でパスポート取ってないとかどういうこと?笑
子供置いてくの?笑




それか、行かないならそれでいいんですよ


お金が高いとか
中国の治安がとか


いろいろ理由作れますよね!?

まだ何も予約してない今なら引き返せますよ!?という気持ちです不安

モヤる〜


主人には
「私が張り切ってるから断り辛いんじゃない?」

とか言われてガーンガーンガーン

社交辞令ならいいんですよ、
ならなんかしら理由つけて断ってよと思います笑い泣き
私が張り切って調べて、突っ走ってたのも悪いですが……


たしかに、子どもが体調不良になるかもしれないので、予約を先延ばしにしたい気持ちもわからなくはないけど、

韓国行きみたいにたくさん飛行機あるわけじゃないからできるだけ早めに予約したいなと思ってたし、
直前までキャンセル無料のホテルを探そう〜
とかも考えてたんですよ〜


さすがにちょっと気持ちを伝えました〜アセアセ
パスポートはなる早で取得して〜
飛行機埋まってもやりくりはできるけどね!


あんまり言うの嫌なんですよね〜



すみません、


吐き出させていただきました。